2019/04/23 15:45

みーるぷれっぷは、食をメインに提供させていただいています。その中で大事にしているのが、ダイニングテーブル上の演出です。そう言うと、すごく難しいことをやるのでは・・・と思われてしまいますが、食後の後片付けを楽にするため、一人ひとりの食スペースを上手く整えるため、そしてランチョンマットをひくだけでいつもの食事にちょっとした彩りが加えられ、いつもよりも「美味しいな」「落ち着くな」と思ってもらいたい!という思いを込めて、ランチョンマットを作っています。



スタンダードな感じのするグレーのランチョンマット。ウッディーなダイニングテーブルに特に似合います。


我が家のおやつの時間によく登場するランチョンマット。この白地に薄グレーのラインがフレッシュで、色の濃いダイニングテーブルも明るいウッディーなテーブルも、ガラスのテーブルでも何にでも映えます。


普段使いで一番ヘビーユーズするこのランチョンマット。汚れても気にならないこのチェック柄がGOOD。ママの強い味方です。ちょっとしたホームパーティーや子供が多い集まりなど、今日はなんだかテーブルすごいことになりそうだなって時に「でんでん」と登場させています。

どのランチョンマットも使い勝手が良く、またゴシゴシ洗っても色落ちしないので、安心してヘビーユーズしていただけます!!
ピンクのラベルがチャームポイントです♪

サイズ:幅48㎝×縦37㎝
素材:綿麻

金額:800円

暖かくなってきたこの季節だからこそ、ランチョンマットの衣替えも考えてみてはいかがでしょうか??